ものづくりパートナー

クラウドファンディングの
ページ作りをサポート

CRAFT STOREだからできる
ストーリーが伝わる見せ方

話を聞いてみる

※2019年11月22日現在
  実行中プロジェクトの実績も含む
【プロジェクト終了報告】革のある暮らしをはじめよう。レザークラフトを気軽に面白くする、新しい革裁ちナイフ

【プロジェクト終了報告】革のある暮らしをはじめよう。レザークラフトを気軽に面白くする、新しい革裁ちナイフ

TOPICS
2019.10.16

[2019年12月2日更新]

予想を遥かに多く上回る1,035名様から、目標額の1823%を上回る5,470,829のご支援を頂くことができました!

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

プロジェクトは終了しましたが、リターンをお届けする最後まで、

「ものづくりパートナー」は引き続き、神沢鉄工株式会社様のサポートを実施致します。

ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました!


[2019年10月16日公開]

兵庫県三木市。古くは”播州三木”とよばれるこの地域は、日本有数の刃物の産地。

今日に至るまで、質の高い刃物を生み出し続けている明治28年創業の神沢鉄工株式会社は、
刃物ブランド『FEDECA』より、初心者も経験者も使いやすい、ありそうで無かった「革裁ちナイフ」2019年10月16日よりクラウドファンディング「Makuake」にて公開いたしました。


プロジェクトページはコチラ


本プロジェクト、または「makuake」のお取り組みに関するお問い合わせは、
ニューワールド「金子」までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせはコチラ