2018年12月17日に京都「堀川AC Lab」にてクラウドファンディングセミナーを開催いたします。
クラウドファンディングというと資金調達の手法であると思われる方がほとんどかと思います。
「銀行や投資家から借りた方がはやいのでは?」といった印象もあるかも知れません。
しかし、資金を集めるだけでなく商品のプロモーションやファンづくりの場として、
PR戦略としても「クラウドファンディング」は世の中に浸透しつつあります。

今回は兵庫県のワシオ株式会社の鷲尾さんをお招きし、1,000万円以上の支援を集めたプロジェクト成功の秘訣と
ものづくり企業としてのクラウドファンディングの取り入れ方、組織づくりなどご紹介します。
初めての方でもわかりやすい内容となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

■登壇者プロフィール

■概要

●日時

2018年12月17日(月)
19時〜21時
※)18時半〜受付いたします。

●開催場所

<住所>
京都市上京区堀川通上長者町上ル 堀川団地出水第3棟1階
<アクセス>
地下鉄烏丸線  今出川駅より徒歩10分
◆京都市バス「堀川中立売」下車徒歩1分

●応募締切

12月13日(木)
※)定員になり次第受付を終了いたします。

●ご注意事項

※)施設内の駐車場、駐輪場はご利用できません。公共交通機関、または近隣の駐車場、駐輪場をご利用いただくようお願いいたします。
※)参加費無料ですが当日はお名刺の持参をお願いいたます


主催:ニューワールド株式会社 協力:京都府染織・工芸課 
お問い合わせ先:ニューワールド株式会社 八木 s.yagi@neworld-japan.co.jp