ニューワールド株式会社は、福岡市に事業所を持つ複数のIT企業と共同で行う「福岡市長選挙の投票に行って、福岡のIT企業のノベルティグッズを当てよう!キャンペーン」(以下、本キャンペーン)に参画します。


キャンペーンページはこちら


■ 概要について


Twitterで #福岡市長選挙xIT企業 を用いて「福岡市長選挙の投票に行った」とツイートした 投票権を持つ福岡市民に対し、抽選で、福岡に事業所のあるIT企業のノベルティグッズをプレゼントする企画です。


本キャンペーンは福岡市の委託によるものではなく、また、特定の候補者の当選を目的としたものではありません。

※キャンペーン対象期間:平成30年11月5日(月)〜平成30年11月18日(日)

※主催:福岡市長選挙を盛り上げるIT企業の会

※本キャンペーンは福岡市の委託によるものではなく、また、特定の候補者の当選を目的としたものではありません。


■ 本キャンペーン参加条件

本キャンペーンへのご応募は、下記の条件を満たした方のみ可能です。


18歳未満でないこと

福岡市長選挙に投票権があること

特定の候補者の名前や、候補者を示唆する内容が入っていないこと

特定の候補者又はその後援団体の選挙運動の情報発信媒体にリンクが貼られていたり、誘導されていないこと

その他注意事項などについては、キャンペーン特設サイトよりご確認ください。


■ニューワールドが提供するノベルティグッズについて

CRAFT STOREロゴ入りARITA JIKI MUGを2名様にプレゼントいたします。

創業5周年を記念して作られた今のところ非売品の特製アイテムです。


マグの内側に溝があり、積み重ねて収納することもできるうえ

150mlとお湯の量を測る目安にも使える優れものです。



■ 参画企業

株式会社アカツキ

株式会社オルターブース

株式会社グッドラックスリー

株式会社グルーウェブ

株式会社サイノウ

株式会社ディーゼロ

株式会社ヌーラボ

株式会社フルスピード

株式会社Fusic

株式会社ボーダレス・ジャパン

株式会社ホープ

株式会社ヤマップ

アンダス株式会社

ウォンテッドリー株式会社

ウミーベ株式会社

さくらインターネット株式会社

Sansan株式会社

GMOペパボ株式会社

ブランコ株式会社

LINE Fukuoka株式会社

(以上、キャンペーン特設サイトより抜粋)


わたしたちは、毎日のくらしと街づくりはつながっているものだと考えています。
まずは創業の地福岡市からできることに貢献して参ります。