「minneマルシェ in 門司港グランマーケット2018秋」にて

ブース出展が決定いたしました。


▼開催日時

2018年10月27日(土)・28日(日) 10:00〜16:00


▼開催場所

門司港レトロ中央広場(施設固定テント)

福岡県北九州市門司区東港町 (MAP



歴史と古い町並みが調和する、福岡県の「門司港」。


かつての門司港は、外国船からの珍しい舶来品が溢れ、訪れる人々は羨望と好奇心で活気に満ち、街全体が輝いていました。

そんないにしえの門司港の賑わいを再現するのが「門司港グランマーケット」です。


毎回多くの来場者で賑わう「門司港グランマーケット」は、ここにしかないおしゃれアイテムや、アンティーク雑貨、おいしいフードなど、魅力的なコンテンツが盛りだくさんの一大イベント!

最高のロケーションで開催されるマーケットを、どうぞお楽しみください。


門司港グランマーケット公式サイト

http://www.grand-market.net/blog/


minneブースの横にて出展予定です。




旅する雑貨店『CRAFT STORE』ではミンネでも大人気のうるしのお弁当箱を実際に手にとってご覧いただけます。

また11月1日発売の新ブランド『eni (エニ) 』をどこよりも早くお披露目!

こだわりはマットな白さ。使いやすいリム皿。

”波佐見焼”の窯元、菊祥陶器とYuki Ide とのコラボ商品です。


末広がりを意味する八角形のデザインとお皿の中心にはご縁を表す円を描き

食卓を通して人と繋がることができるよう願いを込めました。


来場者プレゼントもご用意予定です!ぜひお気軽に足をお運びいただけると嬉しいです。